youtube「Hello! Project ひなフェス 2014 〜Fullコース〜 各公演のサブサブタイトル発表!」で検索

はまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)がまたしても!


3月29日(土)昼公演
Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜
「メインディッシュはモーニング娘。'14です」
ソロ歌唱、竹内朱莉(スマイレージ)・田村芽実(スマイレージ)


3がr巣29日(土)夜公演
Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜
「メインディッシュはスマイレージとjuice=Juiceです」
ソロ歌唱、工藤遥(モーニング娘。'14)・鈴木愛理(℃-ute)


3月30日(日)昼公演
Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜
「メインディッシュは℃-uteです」
ソロ歌唱、福田花音(スマイレージ)・清水佐紀(Berryz工房)


3月30日(日)夜公演
Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜
「メインディッシュはBerryz工房です」
ソロ歌唱、勝田里奈(スマイレージ)・岡井千聖(℃-ute)

取り合えずまとめてみた。


はまちゃん大佐がまたもや、つんPに成り代わってお出ましです。
ホントこれだけ推されているのを見ると
ついつい顔がにやけてしまいますねぇ(ぉぃ)
この調子で俄然強めでアピって行ってくれると有り難いです。


さてさて、肝心の内容ですが
それぞれのグループのリーダー・キャプテンに
各公演のサブサブタイトルとセットリストが告げられた
みたいなんですけど、
セットリストに関してはみんなの反応でしか分かりませんでした。
つんP曰く、結構昔の歌も組み込まれているみたいです。
あやちょ(和田彩花ちゃん)の反応を見ると
何かとてつもなく気になってしょうがないですよね。
しかもこの機に乗じてチケットの先行受付を開始するみたいだし。
あざとい、どんだけあざといんでしょーか!w


1日目のソロがスマイレージ2人なのに
メインディッシュが娘。だなんて、
ちょっと的を得ていない気もしなくは無いのですが
まぁこれはこれ、それはそれ。
良いアクセントと言うかスパイスになればなと思います。
今じゃひなフェスはハロプロには欠かす事の出来ない
一大イベントになっていますけど、
ハロコンが大きな会場でやらずにホール止まりで
地方へも遠征した事を考えると、
このひなフェスが事実上のハロコンなのかなと思います。
正直こっちの方が良い気もしますね。
楽しみも増えるし、事務所さん的にも美味しいでしょうしね。