Sayumin<道重さゆみ>vol.1

伝える気持ち。伝わる想い。


道重さゆみGREEブログ
まだやっていたのね(激汗)
まさか2つのブログを掛け持ちしていたとは
夢にも思っていませんでした。
最近は自分のペースでなんて書いてはいますけど、
1日1回はしっかり書いているし。
もうね、ここまで来ると賞賛の言葉以外浮かんできませんよ。
凄い、凄いぞ、しげさん!


さゆみんのイメージって
自分は昔から「可愛さの追求」と言うのが有りました。
いつかのイメージVでもそんな事を言っていましたし、
彼女ならではの発想ですよね。
可愛いさは正義みたいな思想なんだけど、
どこかそれをとても正しい考え方として
捉えている節が有る。
別にそれが間違いだなんて事は無いんだけれど、
やっぱり世間的にはどこか一歩壁を置いているでしょ。
自分が可愛いって言ってる子に対して、
素直に受け止められない一面が確かに有ります。


そう言うのを一切では無いにしても
無視して自分のやるべき事をちゃんと実行してる。
その姿勢が今の娘。の良きリーダーとして反映してる。
ブレない。ホントこの子は芯が強いのだと感じます。
伊達に4000日以上、芸能人やってるだけの事はありますね。


最後になりましたが
さゆみんGREEブログ4周年心からお祝い申し上げます。
今後も益々のご活躍期待しても良いですかね(笑)