Reinya<田中れいな>vol.1

風邪を引いたレーニャ団長。


そりゃあんな格好でいつもいるからだよ(何大人目線)
引いたは引いたけど
それでも寝込む程のものでは無いみたいなので、
ひとまず安心。
まぁれいなちゃんはある意味化け物だから
大丈夫だとは思いますけどね(マティ)


化け物って言うのは
高橋愛ちゃんも同じ事を言っていましたね。
昔と比べても全然見た目とか変わらないから
「こいつ化け物だ」
そう言う意味での"化け物"。
個人的には+αで
偏食と徹底的な自分イズムって言うのも有ります。
食事の回数とか、そのあまりに小食な所とか、
自分の意志や信念を貫いている所とか
やっぱりハロプロ卒業しても
田中れいな田中れいなその人なんだ。


そう言う自分を貫いている生き様が
個人的にはロックだなって感じる部分ですね。
詳しい事は知らないけど、
今じゃロックって言うのは色々な捉え方が有るのでしょう?
彼女にとってのロックとは
まさに今LoVendoЯでやっているような物なのではと
最近は感じています。
猫耳付けたり、可愛らしいアイドルチックな衣装着たり、
娘。の時と変わらぬ歌声だったり。


いつか、今現在のスタイルを変える
変えざるをえない時が来るのかなぁ。
それはそれで楽しみだけど、
若干の寂しさも有るには有りますね。