現場封印日記 vol.7

今日、叔母さんが亡くなりました。


数日前に母親と元気で電話していた叔母さんが
突然自宅で倒れてそのまま意識を戻さなかったみたいです。
昨年の春前に叔父さんの供養で逢った時も
歳の割にはいつも通り元気でいるなぁと
思っていたのですが、
いざこういう事になると
何とも言えない心境になりますね。
一人暮らしだったし無茶はしないで欲しいなんて
思ってはいましたが
実際自分は叔母さんに何もしてあげられなかったから
正直残念で仕方有りません。


自分が学生の頃、良くお世話してくれたので
それは今でも感謝しているし、恩もあります。
だから最後はきっちり見送ってあげたいと思います。
天国で夫婦水入らず仲良くやって欲しいな。


ご冥福をお祈りします。