ハロプロ研修生に関してのお知らせ

まぁ個人的な事なんですけど。


今現在、研修生として頑張っているのが計27名。
youtubeの公式チャンネルでここの所
一人ひとりの紹介をしている動画がアップしています。
まだ全員分ではないですが
なかなか内容の濃いものになっています。


またJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんが
自身のブログでメンバーを紹介しているのです。
そこで自分はこれを利用しない手はないなと思いました。
何人かは認知出来るようになりましたが、
まだまだな部分があるので、
この機会に研修生のみんなを少しずつ
把握して行こうと思います。
画像は諸事情につき貼れませんが
それぞれの特長とかが分かれば
後々役に立つかなとも思うので。
ちょいと期待感に胸が踊ってしまいそうです。
よっしゃ〜明日からちょこちょこ開始したいと思います。