youtube「ハロ!ステ #50」で検索

今週アップされたハロステを見ました。


何か気になる部分がありまして。
counCOUNT PARTYでのBuono!のももちとか、
あと誰だったか忘れたけど
いつもの調子が出ていない箇所があったんですよね。
まぁ出演時間による影響なのかなとも思うのですが。


まぁそれにしてもですよ。
ガーディアンズ4が見れたのは貴重でした。
あれで選曲が「いつかどこかで」だったら
自分発狂してたn(tyr


和田彩花ちゃんのヘアーアレンジは
最初どうなの?と思ったけど
あれはあれで、らしくて良かったな。
あやちょにはそういう一面もあるけど、
熱い想いもあるのが魅力ですからね。
知ってる人は知っているのさ(何)