youtubeにてハロプロエッグの軌跡

いろりん流れでついついうっかり観てしまいました(汗)


あぁ〜これも、動画アップしたかったなぁ〜。
って(tyr


亀戸で行われたハロプロエッグデリバリーステーション
これは自分も何度か足を運びました。
最寄り駅から結構歩くんだよね、あそこ。
でも基本的に無料で観れるから、
若干交通費かさんでも観に行くだけなら十分楽しめたんです。
やっとエッグの活動も様になりつつあった時期。
北原沙弥香ちゃんや吉川友ちゃんがMilky Wayとして活動したりとか、
能登有沙ちゃんと澤田由梨ちゃんが音楽ガッタスだったりとか、、
またエッグも新人公演が盛んに行われていましたねぇ。


エッグ時代、ハルが女の子っぽ過ぎて思わず吹いてしまった(ぁ)。
今の短髪イケメンからは想像も出来ないぐらい乙女でしたよ。
・・・声は相変わらずだったけど。
宮本佳林ちゃんもこれまた愛らしくてね。
今よりは長髪だったけど、何か本当にお人形さんみたいな可愛らしさで、
そりゃ当時のヲタさんもあれには参るだろうねぇ。
あそこから今のカリンちゃんが居るのだと思うと、
そりゃ涙無くしては語れませんよ、宮本佳林道。
まぁ正直な話、あの頃の彼女では幼過ぎたと思いますけどね。
まぁそれは今の姿を知っているからこそ言える事なんでしょうけれども。


パフォーマンス的にはまだまだ荒っぽさが残る当時のエッグ。
でもそこには現在の研修生が受け継いだ原型があるようにも思えます。
多分なんですけど、今の研修生達がストイックな姿勢でいるのは
きっとあの頃に起きたあの一大事が関与してるんじゃないのかな、と。
粛正を受けたみんながどんな運命を背負い込んだかは
十二分に理解しているでしょう。
だからこそ、そうならない為にも今のみんなは必死なんですよ。
そこに魅力を感じるし、また応援したいと思うのです。


夢半ばで去って行った子達はどんな想いでいるんだろう。
一度は諦めた未来だけど、違う土俵だったとしても
それでも見失わずに道を歩む子はどんな心境だろうか。
端から見れば、そこは先の見えないトンネルと同じでしょ。
成功するなんて事、万に一つも無い事ぐらい
彼女達だって薄々感じ取ってるんじゃないの?
自分には分からない。
分からないからこそ、知りたい。
そう思うのが、人間の本能でしょう。