Irorin<前田彩里>vol.2

まさかの2日連続いろりん話。


あぁぁぁぁあぁ!!!
youtube見てしまったよぉ〜いろりん観てしまったよぉぉぉ〜
ここでアップ出来ないのが非常に残念!
と言いつつも、公式で無いやつは愚問ですがね。


AKBN 0(エーケービーエヌ ゼロ)のオーディションに受けた時期から
最近までのをざっくばらんに観て行ったんですけど、
観れば観る程あの子良いわ。
個人的に感じたのは、プロ意識が高いって事。
いや、プロ意識とまでは行かないのかな。
兎に角、自分の中での合格点に達していないと
周りからどんなに賞賛されても、納得行かずに落ち込んでしまうんです。
そう言う健気な所が今の彼女の良さとか魅力に繋がるのかなと思います。


ダンスは平均以下でもそれ以上でも無いけど、
自分は彼女の歌声が気になります。
結構らしさが出ていて、特徴あると思うんだよなぁ。
また目指している人がスマイレージ和田彩花ちゃんとか言ってるでしょ。
聞いた限りではそれがただ単にライバル意識とか
そう言ったものでは無い感じがします。
純粋にあやちょの事を尊敬しているし、
また、憧れているのかなぁ、なんて思ったりします。


取り合えず、単独でのソロ歌を聞いてみたい。