ズッキ<鈴木香音>vol.1

あまりに提供する話題がないので、ちょっくらズッキについて語りたいと思います。


昔の動画を片っ端から見ていて感じた事なんですけど、彼女って9期として娘。に入った当初から、良いキャラしているんですよね。
新人とは思えない程の前に出てくる姿勢とか、勝負に関してだけですけど運に恵まれない所とか、どんな場面でも何かしら強い印象を与えている気がしてなりません。
自身の役割的な何かをちゃんと把握している感じがするな。
どんな逆境でも、例えトップじゃなかったとしても、奈落の底から這い上がるだけの根性が具っているのかもしれません。
そのキャラを活かして突っ込まれれば、たちまち視線は彼女に向けられるので、そうなったらもぅこっちのもんです。
そのポジティブ精神で、思う存分暴れて欲しいな。


自分はね、ズッキのダンスが好きです。
迫力あるし、見ててすっごく爽快な気持ちになれるんですよ。
あれ見てると、自分も心が勝手に踊りだしてしまうのです。
意外に娘。全体を見るよりも、まず始めにズッキどこにいるかなぁっていう方が先かな。
やっぱり気になっちゃってる自分がいます。