ユニット名決定

2013年12月31日初お披露目


少し前の話になりますが(汗)
第2回FOREST AWARDNEW FACEオーディションに合格した田崎あさひちゃんと、同じく第3回に合格した長谷川萌美ちゃんが昨年年末に「Bitter&Sweet」ユニットを結成しました。
ひぃちゃん(あさひちゃん)は合格してからずっとソロとしてやっていたから、個人的にはそのまま続けて欲しいなって思っていたんですよ。
SATOYAMAチャンネルでの動画で密着ドキュメントを一通り見たんですけど、まぁ〜その成長振りが素晴らしくてですねぇ。
正直、すっごく期待していました。


ところが突然もえみん(萌美ちゃん)とユニットを組むなんて事になってしまったから、ちょっと唐突過ぎるでしょ〜って思ったんですよ。
まぁ今更(今更でにないけど)どうこう言っても、組んでしまったものは組んでしまったのだから、しょうがないっちゃぁしょうがないんですけどね。
とりあえず、これからユニット辞典と誕生日に2人の事を追記しなくちゃ。
あぁ、あの辞典は一応ハロプロって事になっていますけど、僕の独断と偏見で入れたり入れなかったりしますから、有る意味、適当ですよ(ぉぃ)