カウントダウンパーティー「GOOD BYE&HELLO!」

大好評でしたね(遠い目)。


久住小春ちゃんは月島きらりとして「恋☆カナ」を。
メロン記念日は「お願い魅惑のターゲット」を。
その他にも色々と噂は流れていますけど・・・
あぁぁぁ!!!正直、無理してでも言くべきだったぁぁぁ!!!
と、今更ながらに後悔している自分とか(ノ▽^)
まぁ終わってしまった事はしょうがないのですがね。
今年は多分、挑戦するんじゃないかな、自分。
ってか、Blue Ray、早く出ないかなぁ。


特に自分の耳に届いているのは、

1夜限りはもったいないと言う声が多かったですね。
相当盛り上がったみたいです。
確かに1年に1度ぐらいは再結成してライブやるとか良いのではないでしょうか(上から目線でごめんなさい)。
何だかんだ言って、メロンのライブは曲知らなくても超盛り上がるし(体験済)、シスコムーンのダンスパフォーマンスは現モーニング娘。のそれとはまた違ったものですが、それでもパワフルで芸術的な完成度ですからね。


また、真野恵里菜ちゃんやTHE ポッシボーアップアップガールズ(仮)なんかが競演したのも、個人的にはカナリ注目すべき点です。
ハロプロエッグ時代、苦楽を共にして来た仲間ですからね。
現時点で今のハロー!を支えているのは、紛れもなくあの頃のエッグですから。
スマイレージのかにょんちゃんにあやちょ、竹ちゃんとりなぷーもそうです。
JJなんて由加ちゃん以外みんなそうだし。
現役の研修生達との絡みとか、もぅ目が離せないですよ。


また、後輩と先輩の関係なんかも浮き彫りになる訳です。
例えるなら"安倍なつみ福田花音"とか"田中れいなと高木紗友季"とか"新垣里沙宮本佳林"とかね。
なっちとかにょんちゃんの親睦は「白蛇伝」以来だから、相当昔になるなぁ。
あのミュージカルがあったからこそ、かにょんちゃんはなっちの事を1番に尊敬していて、次に繋がったんだと思います。
どんな会話があったのか、これまた非常に興味深いです。


そして更に挙げるとしたら、これですかね。

  • グループ新旧メンバーによるパフォーマンス

娘。6期は亀井絵里ちゃんがいないから2人だけですが、それでも注目したいコンビの1つです。
M.C.で何やらやらかしかけたみたいですが、それも2人ならではの事。
ってか、こんだけの出演者出てるんだから、4時間はあまりにも短過ぎる気もしなくはないですが。
4時間って言ったら中澤姉さんが単独やる時と同じくらいでしょ?(爆笑)
ここにやぐっつぁんが居たらな、、、何て考えるのはただ虚しいだけなので、ひとまず置いときますけど。


何にせよ、これだけ豪華なカウントダウン。
これは言うなれば、ハロプロの同窓会ですよね。
今はそれぞれの道を違う速さで歩んでるけれど、たまにこういった機会で集まって、昔話に華を咲かせたり、近況を聞いて安心したり、またここから頑張ろうとお互いパワーをもらったり、それぞれの物語が紡がれていったのではないかと思います。
それを暖かく見守るファンがいて、理想ってさ、まさにこういう事を言うんじゃないのかなと、少し感じた自分です。


また逢える日を心待ちにして。