永遠永遠愛着你

少し前の話をしようか・・・


UF LICKSを今、過去の分を1つずつ見ているんですけど、昨年の10月辺りに高橋愛ちゃんがバースデーイベントかなんかで、この歌を披露していたんですよ。
「永遠永遠愛着你」
愛ちゃんが中国の北京でジュンジュンとリンリンに逢った時、リンリンがプレゼントした歌だそうです。
初めは1番の歌詞しかなかったそうですが、愛ちゃんが2番の歌詞を考え、そして歌ったみたい。
ちなみに2番の歌詞はリンリンをイメージして書き下ろしたそうな。


何かもぅ泣ける。
愛ちゃんとリンリンのエピソードはファンの間では有名だけど、すっかり忘れていた自分が情けない。
こうしてまだ繋がりがある事が素直に嬉しいし、あの頃、自分がリンリンに対して抱いていた想いも、この歌を見た後、とても鮮明に蘇って来ました。


リンリン、元気にやっているんだね。
この空はどこまでも限りなく続いていて、1つなんだ。
例えどんなに離れていても、この空の先には君が居て、いつだって繋がってる。
いつも一緒なんだと本気で思えます。
だから僕達は1人じゃないって事、今は余計に噛みしめられる。
そして、こんな機会を与えてくれた愛ちゃんにも感謝。
一ファンとしては最上級のプレゼントでした。


謝謝!