市川利奈のツイッター初級編

りなちがツイッターを始めたよ♪


早速フォローして返信したら、リツイートしてくれて、マンモスうれP!!!w
明後日逢えると思うから、その時ちょっくら計画してみようかな(何)
・・・・・完全に時代の波に飲み込まれている自分、乙(ノ〜^)


それにしても、このツイッターってのは本当便利ですね。
多少とっつきにくい部分もあるにはあるけど、相手のフォローとか見てて、結構驚いてしまった事が何回かあります。
エッグのまとめをしている時に知ったんですけど、1期生の前田彩里ちゃんって今は地下のアイドルとしてやっているんですよ。
りなちといろりんと言えば、HAPPPY!Styleのライブで過去共演しているんですけど、それ繋がりでりなちがいろりんをフォローしてたんです。
思わず、りなち(*^口^)d G.J!と叫びたくなっちゃいました。
半ば強引に、事務所さんから研修修了させられたいろりん
まぁ実際のところは良く分かっていませんけど、やっぱり今どうしているのかなぁ?とか書いてて思っていたんです。
いろりんは当時、結構人気高かったですしね。
しゅごキャラエッグ!としてやった後、全然姿が見えなかったから、その分、心配だってしますよ。
今、幾つになったのかなぁ。