ハロプロ研修生の深くて長〜い物語

こんなもの、書いていました。


http://d.hatena.ne.jp/NO-name/00000005


リンク作れないとか(ノ-^)
まぁ良いや。


ハロプロ研修生のデータを一通りまとめてみました。
と言っても、コンプリートしている訳ではありませんけどね。
他のユニットと同じで映像作品には手をつけていないし、あくまで自分の中で整理する為だけにやっている事なので、それ以上はやりません。
ただ、自分の為とか言ってますけど、もっと深い話をすると実はそうでも無いってゆーw
正直、もぅハロプロから去った子や、芸能界から足を洗った子達の事を、さもぶり返すように書くのはどうかなとも思ったのです。
ただ、やっぱり自分は、今活躍してるみんなと、少ない期間でも一緒に努力してきた子達の事、忘れたくないし、また、その子達にもちゃんと伝えたい気持ちがあったから、こうして書き記したんです。
結果的にいなくなってしまったのは、紛れもない事実なんだけど、その事で悔やんだり、後悔したりしてほしくないのです。
どんな事があって辞めてしまったのかは分からないけれど、でも君達は今輝いているみんなと一緒に切磋琢磨しあって来た仲間。
それだけは、どんな事があっても覆らない事実。
もっと誇りに思っても良いと自分は思います。
短期間、長期間というのは、さほど問題ではないです。
もっと過去に対して、偉大に感じてもおかしくない。


そんな想いがあったので、今回こんな形で書かせてもらいました。
この日記を見つけて読んでくれるかどうかは、万に一つも無いだろうけれど、それでも自分はここに記さなくちゃいけない気がするのです。
あの頃のみんなの努力が無駄ではなかった事を証明する為に。