発展途上

意外な事に今回のみんなを見ていたら、今までとは違った想いが込み上げて来た。


今まではグループとしても、個人個人としても、それなりの力を持っていると思っていたのですが、今回は全く別。
まだ完成形ではない事を痛感しました。
まだまだ発展途上なんですよ、スマイレージは。
それは別に非難している訳ではなく、これから先、ますます進化成長して行くという意味合いの方が強いです。
勿論、ある程度の実力は今でも十二分に持っています。
ただ、どこまで成長して行くのかは、正直分かりませんね。
と言っても、この段階で見限るようなもったいない事はしないと断言しましょう。
徐々にではありますが、でも確実に変化が起こっているのです。
この変化の要因は今年経験した、良き出来事や苦渋を舐めさせられた事が大きいでしょう。
それだけ6人とも考えさせられたのかも知れません。
いえ、考えずにはいられなかったでしょう。
自分達が今、やるべき事。


自分の良さをどうやって高めるか考えたり、
自分の弱さをどれだけ受け入れ前へ進んだり、
自分だけではなく、仲間の思いも背負って努力したり、
自分の役割を把握し、現時点での最高の自分を発揮したり、
自分のあるべき姿をしっかり見据えたり、
自分に対しての自信を今度はメンバーそれぞれに解き放ったり、


6人とも、それぞれの考え方があると思います。
勿論これだけじゃ無い。
今後、彼女達が経験するであろう苦難の中で、ますます色々な事を考えるでしょう。
悩むでしょう。もしかしたらどうしようもなく苦しむかも知れません。
悲しくて涙する事もあるでしょう。
でも、そんな事で駄目になってしまうような弱い子じゃないのを自分は知っている。
立ち止まっても良い。
そこでじっくり考えて、前へ進む為の答えを君達は得られる事、信じている人間がいるから。
とことん突き進んでも良い。
君達にはそれだけの力量があるし、また自由な選択が可能な事も、知っている人間がいるから。





こんな感じで、それでは(^皿^)d