只今絶賛過去曲聞込中

聞き込みって・・・(笑)


もぅ随分とハロプロの曲とかしっかり聞いていなかったから、懐かしさと新鮮さが相まって、何かめっちゃ楽しいと言うか、めっさ勉強になるんだな、コレ!

  1. しゅごキャラエッグ!
  2. Bouno!
  3. Berryz工房
  4. ℃-ute
  5. モーニング娘。
  6. ともいき木を植えたい
  7. ぱれっと


ともいきとかぱれっと聞くと、ホント当時を思い出して懐かしい気持ちになってしまうなぁ。
前者は文化祭で憂佳ちゃんがセンターで踊ってたのがとても印象的で。
身長は1番小さかったんだけど、それがまた良くてね。
後者の時の憂佳ちゃんもまた良いんだよね。
どちらも幼さバリバリな歌声なんだけど、やっぱり憂佳ちゃんの歌声なんだよね。
"らしさ"が詰まってて、あの声聞くと心から癒されるし、余計な事まで考えちゃう。
ホントにね、困ってしまう、自分です(汗)





こんな感じで、それでは(^皿^)d