勝田里奈と亀井絵里

りなぷーとえりっぺの共通点とは?


りなぷーは東京出身だから、基本的に凱旋という概念が薄い。
これはあくまで他の子と比べてと言う話ですけど。
ただやっぱり、東京出身と言うだけで凱旋LIVEが出来ないと言うのは、結構淋しいよね。
群馬や埼玉に行けば、それなりの待遇を受けるのは明白だからこそ、ちょっと不公平って感じるのは当然の摂理。
だからこそ、りなぷーにもちゃんと「おかえり」コールがあって然るべきなんです。


これはえりっぺもまたそうでした。
彼女も東京出身だったので、基本的にりなぷーと一緒の扱い。
でも彼女の場合は確か厚生年金会館だったかな?
だいぶ時間はかかったと思うけれど、ファンが東京凱旋企画なるものを実施したんですよね。
ラジオか何かで感想を聞いた覚えがあります。
とても嬉しそうな声で、ね。


一応ブログ見ると「りなぷーコール」はあったみたいですね。
サイリウムはどうだったのかな?
でも個人的にはライブハウスじゃなくて、ホールでやりたいですよね。
それこそサプライズにもってこいじゃないですか!
いつか叶うと良いな♪