やりたい事

別にそう言う意味じゃない(ぉぃ)


今日ホントはりなちのLIVEだったんですけど、急遽墓参りに行く事になったので行けませんでした。
次回は14日かな。


そしてさっきブックオフに行って来たんだけど、自殺島を1巻だけ読みました。
ホントはテラフォーマーズを探す為に行ったんだけどね(汗)
とりあえず、1巻だけじゃ何とも言えないかな。
つまらなくはないけれど、そこまで面白くはないって印象です。
まぁこれから先が面白くなって行くんだろうけど。


それにしても、アニメと漫画ではこんなにも落差があるとは思わなかったなぁ(何)
・・・まど☆マギの話。





こんな感じで、それでは(^皿^)d