モーニング娘。加入記念日

今日は光井愛佳ちゃんがモーニング娘。に加入した日。


2oo6年12月10日に入って、もぅ7年。
月日が経つのはホント早いと、毎回何かしらある毎に思い知らされます。
さて、この際良い機会なので、愛佳ちゃんについて色々語りますか。


自分が愛佳ちゃんに成長したなと感じた出来事があります。
それは後輩にdanceを教える彼女を見た時です。
いつだったか忘れてしまったけれど、デビュー当初の愛くるしいイメージしか持ち合わせていなかったので、彼女がしっかりと先輩として接してるのが非常に頼もしく思えたのです。
そぅ言えば、それは高橋愛ちゃんに関しても同じ事が言えるなぁ。
愛ちゃんが久住小春ちゃんの名字を呼び捨てにしてた動画を見たんです。
正直とても驚いたけど、でもそれと同じくらい嬉しかったんですよね。その時の愛ちゃんを見ていると、リーダーとしての意識の高さとかを感じずにはいられないんです。
ちゃんとする時はしっかりやる。
そんな姿勢が見えた気がします。


そして愛佳ちゃんにも、そぅいうものを重ねてしまうんです。
と言うか、先輩としてしっかりやってる愛佳ちゃんを知れば知る程、その成長を心から喜ばずにはいられないですよね。
勿論、成長過程を一緒に見届けられなかったのは残念ですが、それは私事ですから仕方在りません。
愛佳ちゃんがこうして立派な大人になったのが何よりも嬉しいのです。