never gonna stop! get no.1!

この前、新宿のタワレコに行って、娘。の「HELP ME!」を買いに行ったんですけど、
結局、何も買わずに帰宅したんですよね(´・_・`)
今まで買って無い物が沢山有り過ぎて、どれを買って良いのか分からなくなってしまったんです。
贅沢な事です。


とりあえず、律動氏に相談して、
今度発売される真野ちゃんのベストを買う事にしたんですけど、
他の物はどうしようか凄く迷っていたんで、
試しがてら、HPに行って新曲を聴いてみました。


Hello!Project公式ホームページ


Berryz工房℃-uteの新曲は、個人的にはいまいちだったかな(´・_・`)
良かったのは、S/mileageBuono!
特に気になったのが、やっぱりBuono!で、
今、脳内は「Never gonna stop! Get NO.1!」でエンリピ中(^ー^*)ヾ
日付変わって今日は給料日だから、
暇が作れたら、これを買いに行こうかなと思っています。
やっぱり自分にとってBuono!は多少なりとも別格なんでしょう(*´ー`)


それでは(^皿^)d