2013年の抱負

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。


昨年は念願(!?)の正社員になれたり、プライベートの方でも何かと考える事があったりと、結果的にはそれ程上手くは行かなかったにせよ、今までの過去を振り返れば、まぁ自分なりに“活きた”、活かせた一年になったと思っています。


また高崎でのスマイレージライブが自分の今までのファン魂を揺さぶるような内容で、とても刺激的な体験をさせてもらえたのは非常に大きな意味を持っていると断言出来ます。


さて、それを踏まえて今年に入ってからずっと抱負を考えていたのです。


とりあえず、仕事を頑張るのと(これはいつも一緒なんだけど(笑)、煙草を次の誕生日までに止めるのと、ファン活動を再開するのを決めました。


そんな訳で自分の2013年の抱負は“有言実行”。
口にした目標は必ず達成してみせます!
だから、あまり無駄な事は言わないように注意しなくちゃね(ノ∀^)


ってか、仕事を頑張るって、具体的な目標じゃないから、何だか難しいなぁ(*´―`)