FIVE STARS WEDNESDAY(スマイレージ) 第6回目

2010年4月7日(水)放送分。

  1. 今週は小川紗季ちゃんも登場!
    • 祝・メジャーデビュー!
    • つんく♂さんも実際にステージに出て来て結果発表。
    • 最後の1枚を貼って感極まるかにょん。
    • 嬉し過ぎて泣いてしまったサキチィ。
    • 从*・ェ・リ オリコン1位を絶対とりたいです!
    • |||s・ _・) ファンの方に笑顔を返せるように頑張る
    • 川*´ c`) 私達の曲を聴いて元気にしたい
  2. S/mileage夢見る15歳
  3. メッセージ「お兄ちゃんのシュークリームを食べてしまったので謝りたい」
    • シュークリームを五つ買って
    • さり気なく声をかけて、
    • 勉強を聞く。
  4. メッセージ「ひたすらサイクリングして気分転換してます」
    • 心のモヤモヤをリセットする方法(寝る意外)
    • |||s・ _・) とにかく食べる。あと1人で文句言ってる。でもすぐ忘れちゃう。
    • かにょんちゃんもすぐ忘れちゃうが、一人で布団の中でボーとしてる。
    • 犬と一緒に走る憂佳ちゃん。
  5. メッセージ「名前にまつわるエピソード」
    • 紗季ちゃんと同い年で憂佳ちゃんと漢字違いなリスナーさん。
    • 「ゆか」ちゃんと良く間違えられる。
    • 「花音」→かおんさん、はなねさんと間違われる。
    • 「憂佳」→癖で「ゆぅか」が「ゆか」に聞こえるそう。
    • 「優佳」「紗希」
  6. S/mileageスキちゃん
  7. KAN「よければ一緒に」
  8. Tピストンズ+KMC「勝って泣こうぜ」
  9. 五つ星「皆さんの笑顔」(前田憂佳)
    • メッセージ「街で笑顔集めてる時、嬉しかった事は?」
    • |||s・ _・) 写真を撮った後、CDを買って戻って来てくれた
    • 从*・ェ・リ 撮った後に「バイバイ!」とか「頑張ってね」とか言ってくれた事
    • 川*´ c`) 撮った人がブログにコメントしてくれた事
  10. S/mileage「オトナになるって難しい!!!」


サキチィも加わっての今週のFIVE STARS
はなね花音ちゃんのオリコン1位の夢は
ちょっとファンとしては相当嬉しいですよね。
かおん花音ちゃんってこういうファンのツボみたいな
部分を心得ている気がします。


東京〜箱根まで100Km。
きっとリスナーさんの自転車はちゃんとしたサイクリング用なんでしょうね。
自分も70Kmぐらいチャリ(折りたたみ)で走った事あるけど、
走っているとホント色んな景色(目に見えるもの以外も)が頭の中に入って来て、
清々しい気持ちになるんですよね。


笑顔キャンペーンの時のエピソードを話していましたが、
これは公式のようつべ動画でもありましたね。
あ〜自分もこういう記憶に残るアクションを起こしたいなぁ。