FIVE STARS TUESDAY(℃-ute) 第27回目

2010年4月6日(火)放送分。

  1. 4月=入学式
    • この時期、心機一転出来るから好き(まぃみぃ)。
    • どのクラスになったか1番初めに知りたいなっきぃ
  2. Tピストンズ+KMC「勝って泣こうぜ」
  3. メッセージ「春を感じる事ありますか?」
    • ラジ子でクリアな音声。
    • 桜を見かけた時に春を感じるまぃみぃ。
    • 目が痒くなると春が来たと感じるまぃみぃ。
    • 目をかき方が変なまぃみぃ。
    • 春の清々しさが好きななっきぃ
    • 昼間、学生がいると春を感じるまぃみぃ。
  4. メッセージ「新学期の目標は?」
    • 学生じゃなくなるから、仕事一本で頑張るまぃみぃ。
    • 部屋の中でも女の子を満喫したいなっきぃ
    • 見られない所まで、可愛さにこだわりたいなっきぃ
    • 部屋をアンティーク調にしたい。
    • まぃみぃもそういうのが好きなのでリビングに飾りたい。
    • この間、部屋を模様替えしたけど、まだ完成してないなっきぃ
    • ホテルでもノソ*^ o゚)私の部屋(可愛いから)来て良いよ♪
  5. ℃-ute / 矢島舞美「Lonely girls night」
  6. 五つ星「モデル」(中島早貴)
    • 新曲「キャンパスライフ」のジャケット撮影でモデル体験。
    • カッコ良いポーズは意外に大変。
    • (雑誌などの)静止画より動画で見てみたいなっきぃ
  7. ℃-uteキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
  8. 感想&告知


キャンパスライフは℃-uteの新しい春のイメージソングになりそうですね。
Happyで軽快なメロディに、
これから始まる新しい生活に大きな期待をもてそうな歌。
さも、℃-uteがこれから歩む未来を暗示しているような、
いぇ、こうやって歩んで行きたいという想いが
そのまま曲になったみたいな印象です。
ジャケ写の話がありましたけど、これですね。

確かに初回盤Aのみんなの格好は半端ないですねぇ(*´ー`)
特にちっぺ(右上)の体勢が王道な感じがして(;´Д`)←
それにしてもまぃまぃの太ももが(〃v〃)ぁ