2oo9年4月5日(日)

1年前のあの頃は


Berryz工房コンサートツアー2oo9春〜そのすべての愛に〜(八王子) 7日目。
マノソナタ乙女の祈り〜(広島) 開催。
モーニング娘。コンサートツアー2oo9春〜プラチナ 9 DISCO〜(福岡) 7日目。
中澤裕子 Spring Live 2oo9 st STB139 開催。
Bunkamura20周年記念企画 シアターコクーン オン レパトリー2oo9音楽劇「三文オペラ」 初日。
2oo9ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜 千穐楽
「ケンチャナ〜大丈夫〜」新曲発表会&サイン会(日立) 開催。


昨日は新人公演に行ってきましたが、
1年前の今日はBerryzの地元公演に行ってきました♪
その前の年の八王子に行く事が出来なかったので、
その埋め合わせというか、リベンジ的なノリで(ぉぃ)。
当時のざっくばらんなレポ
ちぃちゃんが歌途中ではけちゃったんですよね。
今思えば懐かしい思い出ですけど、
その時はすっごく心配したのを覚えています。


話は変わって、娘。のライブですけど、
ここ数日でみっちぃや愛チュン、そして今日はれぃな団長の凱旋ライブ。
関東出身者が集中しているBerryz℃-uteではない楽しみが娘。にはありますね。
1度行ってみたいものだなぁ(*´ー`)
そして新人公演は初の2公演(だと思う)。
また舞台女優安倍なつみの新しい面が観れた三文オペラも今日から初日でした。
そぅいぇば、今年も中澤姉さんのバースデーライブがあるみたいだけど、
自分は流石に行けないなぁ(=´・ω・`=)しょぼん。
もっと稼いで来年は是非とも行きたいんですけどね(^_^;)ヾ





こんな感じで、それでは(^皿^)d