劇団ゲキハロ第8回公演 スマイルレシピ

(仮)扱いだけど、8月の主演舞台はどぅやらゲキハロみたいです。


劇団ゲキハロ第8回公演 スマイルレシピ(仮) 詳細


夏休み。海の近くのおばあちゃんの家。久しぶりに会ういとこ達。
大人はなんだか難しい話をしていて、おばあちゃんはなんだか悲しそう。
大好きなおばあちゃんの笑顏を取り戻すために子どもたちはコックさんだったおじいちゃんのとっておきのカレーを作ることを思いつく。
スマイレージが笑顏を贈るハッピークッキングステージ。


何か物語読んだだけで、
これ凄いものになりそうな予感がするんですけど!
寝る子は℃-uteを超える勢いですよ、個人的には。
たった5日間の公演期間ですけど、
これは是が非とも行きたいですねぇ(*´ー`)
ただ、22日の千穐楽Buono!3周年だから、
これは物凄ぉぉぉ〜く、悩みますねぇ(゜Д゜)ハッ!
でも昨年同様、22日にイベがあるかどうか分からないし、
でも、日曜だからきっとここに来ると思うし。
あァァァ!!!!!どーすればいーんだァァァ!!!!!(混乱)