MANO-DELI 第53回目。

2010年4月4日(日)放送分。

  1. 早く言いたくてウズウズしている今週の真野ちゃん
  2. 真野恵里菜「まつげの先に君がいる」
  3. MANO-DELI一周年!
    • サプライズケーキ登場。
    • 蝋燭の匂いが好きな真野ちゃん
    • 今よりもぅちょっとテンション低かったであろう1回目。
    • 食べ物の話とか食べ物の話とか食べ物の話とか
    • 番組でやりたいと言っていたバスツアーが実現。
  4. S/mileage「オトナになるって難しい!!!」
  5. メール「1番成長した事は?」
    • 喋りは大分上手くなったと言われるようになった。
    • 芸人さんみたいな真野ちゃん
    • ペット1周年なデリ君。
    • 食べ物以外の話が出来るのが成長した。
  6. メール「カバンの中に入っているものは?」
    • 抜き打ちチェック!
    • 新しいキティちゃんのバッグ(カナリでかい)がパンパン。
    • この後、稽古がある。
    • 鏡・スケジュール管理表・大事なi Pod・キティジャージ・レッスンシューズ・黒縁メガネ・靴下・i Pod充電器・お手拭・トローチ・財布・ボディクリーム・「乙女の祈り」の楽譜・舞台の台本・鍵・メイク落し・のど飴・ガム・割り箸etc
    • いつもゴチャゴチャしてるけど、今日はキッチリしてる。
  7. 真野恵里菜マノピアノ(アルバムVersion)」
  8. 告知
    • フォトジェニック公演
    • デスゲームパーク
    • 7th SG「お願いだから・・・」
    • イントロがカッコ良い。英語も入ってる。


フォトジェニック行きたいけど、
多分行けないだろうなァ(=´・ω・`=)しょぼん。
デスゲームパークは観れるかな?
ようつべでアップしてくれれば良いけど(=´・ω・`=)しょぼん。
新曲がすっごくカッコ良いと言う事で非常に期待値大ですね!
MANO-DELIも一周年を迎えて、ますます真野ちゃんとデリ君の
会話のキャッチボールも好調みたい。
バスツアーとか行きたいけど、土日だからなぁ(=´・ω・`=)しょぼん。
デリ君の真野ちゃんいじりが俄然強めに上手くなってきた(^ー^*)(笑)
真野ちゃんのカバンの中に「お手拭と割り箸」が入っていた件(ノ∀^)
何かおばちゃんみたい(。_。;)ァ...
ってか、ラジオの収録の後に稽古に行くんですね。
大変だなぁ〜(^_^;)ヾ