ハロプロ新年度TVを一気に鑑賞。

溜まりに溜まっていたので、
ガムシャラに観てみましたよ(;´Д`)←


↓↓↓その一覧はこちら↓↓↓

  1. おはスタ
  2. おはコロ
  3. 美女放談
  4. 美女学
  5. 青春リアル
  6. 極上めちゃモテ委員長
  7. ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
  8. テストの花道


あと、何観たっけか(ぉぃ)。
おはスタでは、2年間おはガールを務めた
まゆ・りさこ・ひでみが卒業して、
4月からは虫ガールだった3人が大抜擢されました。

s・ _・) 嬉しいんれすけど〜キャラが設定されてて〜ちょっとぉ〜やりづらいんれすぅ〜

千奈美に、現おはガールがお披露目されるまで、
3日間程空きがあったんですけど、
その間はくっすんが番組を盛り上げていました。
ってか、茶髪にしたのね。


美女放談も最終回のなっちを観ていなかったので、
このタイミングでやっと観れました。
秋吉久美子さんとの対談だったけど、
いやぁ〜何かすっごく面白い方だったなぁ(*´ー`)
喋り口調が少し癖のある方で、ちょっとトゲトゲしぃけど、
自身の考えを明確に伝えてくれるので、
そういった意味で大人だなぁ〜って感じました。
勉強が趣味だったとか、色んなエピソードを話していて、
なっちも驚いていたけど、
ホント楽しそうな感じでしたね。


そして、こちらもやっとこさ観れた「美女学」第1回目。
いんやぁ〜娘。とBerryzのコラボは良いっすねぇ(*´ー`)
リンリン可愛いよリンリン(;´Д`)←
リンリンの可愛さにションベンはないよ!
※番組観ていたら分かるでしょ!ヽ(`Д´)ノ(何様)
まぁ、使い方間違ってますけど、そこら辺はスルーで(゜Д゜)えっ!
課外授業も良かったけど、それ以上にS/mileage
密着ドキュメントが素晴らしかったですね。
過去にBerryzのデビューまでの軌跡をやった「よろしく!センパイ」を
彷彿させる出来栄えで、個人的には凄く高まりました。
笑顔集めの模様をやっていましたけど、
ちょっとドキドキしながら観れたのも良かったかな。
今週が楽しみだなぁ(*´ー`)


そして、やぐっつぁんがサポーター的な立ち位置として
第4期から出演している「青春リアル」。
公式ホームページ
自分、たまにこの番組は見ていたりしていて、結構好きなんですよね。
世の中には色んな人がいて、その人その人に悩みを抱えていて、
すっごく考えさせられる番組なんですよ。
自分もたまにネガになる事はありますけど、
でも、悩んでいるのは自分だけじゃない。
まだ恵まれている方なんだって気付かされたりします。
今後、どんな展開になるのか非常に楽しみです。


最後は、アニメ界隈のお話。
りぃちゃんが極上めちゃモテ委員長の新シーズンの声優を
務めたという事で、早速チェックしてみました。
りぃちゃんの役どころは北神未海のライバル・氷室衣舞
イブ様ァァァ!!!!!(;´Д`)(病)
高飛車でゴージャスで、まぁ簡単に言えば
おがまなちゃんとは正反対な役柄ですね(ざっくばらん)。
りぃちゃんの男前な低音がすっごくマッチしていて、
なかなかはまり役ですよ。
とりあえず、イブ様の所だけチョキチョキしておきました(ぉぃ)。


で、その次はS/mileageの“ユニット「田」3名”が声優を務めたリルぷり。
あやちょがほぼ主役のりんごちゃん役で、
いやぁ〜これがまためっちゃ感動しちゃいましたねぇ(*´ー`)
憂佳ちゃんやかにょんは(第1話は)終盤に出てくるので
あまり台詞がなかったんですけど、
メインのあやちょは最初っから最後まで出番が多く、
その分目立っています。
しかも3人がメインキャラクターという事もあり、
なおかつエンディングもS/mileage担当でしょ?
ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
しゅごキャラを超える事は出来ないかもだけど、
それに匹敵するぐらい、興味がありますね。
めでたしめでたし(^_^;)ヾ


ってか、S/mileageの露出がここ最近増えてきていて、
カナリ認知度も上がったんじゃないかな?
笑顔キャンペーンの成功で「思いっきりPON!」にも出たし、
アニメの声優やあやちょの「テストの花道」なども加わって、
ますます色んな人から知られる存在になったと思います。
これはメジャーデビューの期待値がますます楽しみに
なってきましたねぇ(*´ー`)