FIVE STARS WEDNESDAY(スマイレージ) 第5回

2010年3月31日(水)放送分。

  1. 鼻にホクロが増えて困ってる憂佳ちゃん。
    • ホクロ占いによると「鼻の中央にある人は自信がついてきてる」
    • ホクロの赤ちゃんが生まれて4つもある。
    • かにょんちゃんは顎の部分に生まれた。
    • 川*´ c`) 浪費って何だ?
    • マリリンモンローみたいな人は強調して良いと思います
  2. S/mileage「オトナになるって難しい!!!」
    • アニメも観てね☆彡
  3. メッセージ「自転車は乗りますか?」
    • かにょんちゃんは2歳で補助輪無しで乗れた。
    • 3歳でも乗れなかった憂佳ちゃん。
    • 从*・ェ・リ 離して!離して!
  4. メッセージ「自信のある憂佳ちゃんのダジャレは?」
    • 最近、憂佳ちゃんよりかにょんちゃんの方が
    • 川*´ c`) 都会なんだけどとか言って
    • 気温はマイナス0度
    • 从*・ェ・リ オトナになるって難しい、おーとな
  5. メッセージ「3時間待った彼女が1年後妻になりましたエピソード」
    • 寝坊は故意ではないのでしょうがない。
  6. メッセージ「動物が苦手なのに家で犬を飼ってます」
    • かにょんちゃんは動物苦手。
    • 憂佳ちゃんは大好き。
    • 動物は何をするか分からないので恐怖。
    • 運命なのできっと好きになっていくはず
    • ウサギの「ラテ」も当初、相当警戒して接していたかにょんちゃん。
    • 軍手に毛布をして抱っこする完全防備。
    • 動物の言葉が分かる「バイオリンガル」をつけて気持ちを知る。
  7. S/mileageぁまのじゃく
  8. 五つ星「ショートカット」(福田花音)
    • ここまで短くしたのは初めて。
    • シャンプーが楽。
    • サキチィが更にイケメンに。
    • 小学4年の頃はショートだった。
  9. S/mileage「あすはデートなのに 今すぐ声が聞きたい」


ホクロの赤ちゃんが生まれたって何やねんΣヽ(゜□゜;)nandeyanen!
今回も憂佳ちゃん独自の言語が炸裂していましたねぇ(*´ー`)
かにょんちゃんもそれに負けじとツンツンキャラで対抗したりと
この関係性がゆうかのんの魅力なのかな。
二人には凄く良いライバル意識が芽生えてて、そこが良いんですよね。
娘。の初期時代のようなものではないけど、
かにょんちゃんが憂佳ちゃんに対して抱いている想いが
とても強いので、それが良い意味刺激し合ってる感じがします。
ゆうかのんはS/mileageにとって一種の起爆剤的な
存在になりつつあるのかな?


川*´ c`)人从*・ェ・リノシ おつカリフラワー