FIVE STARS TUESDAY(℃-ute) 第26回目

2010年3月30日(火)放送分。

  1. オープニングトーク桜→入学式
    • もぅすぐ誕生日なあぃりん。
  2. Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」
  3. メッセージ「キューティーJUMPのDVDで1番泣いてるメンバーは?」
    • ノソ*^ o゚) 私だと思います。
    • ガッタスでみきてぃに叱られた。
    • コーチに「気にするな」と言われた。
    • コーチの言葉に「どうして?」で泣くなっきぃ
  4. メッセージ「SHOCK!を振り付け付きで歌ったけどショックな出来だった」
    • 表情はアーティストさんのDVDを見習うなっきぃ
    • 涙の色」派主人公に入り込みやすい。
    • 「SHOCK!」は難しい。
    • 1回自分が歌ったやつを動画で撮って確認。
    • いっぱい経験を積んで緊張させない。
  5. ℃-ute桜チラリ
  6. 五つ星「ヘアアレンジ」(中島早貴)
    • コンサートの為に前髪を以前のように重くしたなっきぃ
    • 前髪が薄いと癖っ毛なのでオデコの産毛が見えちゃう。
    • まぃまぃに産毛の指摘をするも、逆に返されてしまった。
    • なっきぃ「髪が細いが量は多い」、あぃりん「髪が太くてしっかりしてる」
    • あぃりんの頭は台形。
  7. エンディングトーク
    • なっきぃと話していると美容の話が多いので為になる。
    • 「What your say」最高!


あぃりんの頭は台形に(^口^*)(爆笑)
なっきぃの話題が多かったですね。
4月にはあぃりんの誕生日もあるので、
来週はそれ関係のメッセージが出そうだなぁ(*´ー`)