アス、マノスマコン。

C.C.Lemonホールでのライブですね。


自分は夜公演だけなので、
笑顔キャンペーンの発表がある昼公演が
とても気になります。
ホントにどんな結果になるか分からないけど、
しっかり受け止めなくちゃいけませんよね。
皆さんにもご協力いただいたのだから、
明日行けない方の為にも
自分がちゃんとしなくちゃ(`・_・´)


憂佳ちゃんのブログで知りましたが、
今日は1日中、モザイクアート作業をやっていたみたいですね。
ってか、この「モザイクアート」って言葉、
初め企画が発表された時は
「モザイクボード」って説明のされ方をしていましたが、
自分は最初から「アート」って言ってたんですよ。
きっと憂佳ちゃん達はKISEKIを見ていたんでしょうね。
だから、アートって使い始めたんだ(;´Д`)(末期)


それから、エイプリルフールは午前中だけっていうのも
きっとミリオネアを見ていたからだろうなぁ(*´ー`)
皆さん、ご存知でしたか?