おはガールにサキチィ

サキチィが虫ガール→おはガールに就任\(^フ^*)/


スマイレージ小川紗季が、おはガールに決定!!
虫ガールは今後もやっていくのかな?
まぁあれだけ人数いたら、抜けても大丈夫だと思いますけど、
個人的には両立して欲しいなって思いますね。
ってか、S/mileageに虫ガールにおはガールだから、
厳密に言うと“両立”ではなく・・・・・何て表せば良いんだ(ノ∀^)
トライアングル的な?(誰も知らない)
ぁ、千奈美にカッコ内は自分が書いた脚本第2弾のタイトルでもあります(それこそ知らない)。


おはガール・さきかぁ(*´ー`)
こりゃ、毎日忙しくなりそうですね♪
ぁ、サキチィもそうだけど、自分も
HDDの整理とかがって意味でもですよ(^ー^*)(笑)
今月中にダビっておかないと、めんd(tryな事になりそうだ(^_^;)ヾ