ぷりぷりプリンセス 第52回目

2010年3月30日(火)放送分。

  1. 髪の毛をカットした今週の桃子姫。
    • 手を挙げて、肩の反対側の二の腕ら辺まで切った。
    • 美容師さんとの会話が嫌いな姫。
    • 「高校生ですよね〜」と言われイラっとする姫。
  2. 1周年で52回でキリが良いΣヽ(゜□゜;)nandeyanen!
  3. 新・嗣永憲法第52条「フリーペーパーはとりあえず読んでみる」
  4. お便り「ウグイス嬢のモノマネなんてどうですか?」
    • Lv.1〜Lv.3までそつなくこなす姫。
    • 野球が分からず、トークの広げようがなく終了。
  5. お便り「表情が硬く怒っていると言われます。」
    • 从o゚ー゚从 桃子は目が笑ってない
    • 怒ってるなんて言うなら、あなたが笑わせてよと逆ギレ
  6. お便り「おつまみ系が好きな姫」
    • ノノ。^ー^。ル もっと簡単なぷりぷりネームにしてくれればありがたいんですけどね・・・
    • 鮭トバの皮の部分が油が乗ってって美味しい
    • ビーフジャーキー・チーカマ・さきいか
    • 缶の「貝柱」は噛めば噛むほど味が出る!
  7. お便り「毎日弁当を食べて飽きない方法は?」
    • 最近はまっているのは野菜スティック
    • パン焼き機を買ってみては?
    • メロンパン・レーズンパン・ノーマル・メロンパン・チョコチップ入りのメロンパン作れる
    • パンを焼いたにおいで目覚める姫。
  8. Berryz工房 / 嗣永桃子夏焼雅「愛には愛でしょ」
    • テーマは「略奪愛」
    • 18歳にもなったのでこういう歌も歌う事になった姫。
  9. Buono!「タビダチの歌」
  10. べりつぅ!への雄叫びコール「4月4日にお誕生日を迎えるBerryz工房の最年少メンバー菅谷梨沙子ちゃんへのお祝いの一言」
  11. 来週からの「ぷりぷりプリンセス」は
    • 毎週水曜日放送!


今週の姫の相談は微妙にてきとぉでしたねぇ(*´ー`)
表情が硬くて指摘されるお便りでは、
ノノ。^ー^。ル そんなに言うなら笑わせてよ
的な発言をしていたし、
弁当を作るのに、飽きない方法として
パンをお薦めしていましたけど、
毎日パン(しかも自作)だって飽きちゃうでしょう。
あれってただ、姫がパンのにおいで目が醒めるって事を
言いたかっただけじゃ?(^ー^*)(笑)
でも、ウグイス嬢のモノマネは良いですねぇ(*´ー`)
野球の知識が無くても、その事をネタにしちゃえばOKだし、
安定感抜群の姫の声が良い具合に活かされててグッドでした♪
それにしてもおつまみ系の食べ物の話の時、
一瞬、姫の中におっさんを垣間見たんですけど、自分重症?(ノ∀^)
姫ののん兵衛な姿なんて見たくなぁ〜い!(^_^;)ヾ
そして、重大発表は上に書いた通り“水曜へお引越し”でした。
まぁ、春ですしね。


ノノ。^ー^。ル 来週からは水曜日に迎えに来てね♡ バイバ〜イ!