FIVE STARS MONDAY(ガキカメ) 第52回目

2010年3月29日(月)放送分。

  1. メッセージ「野球で守りたいポジションと打順を教えて下さい」
    • キャッチャー・新垣 ライト・亀井。
    • 全て見える位置にいるガキさん
    • あんまりボールが飛んでこないライトに絵里ッペ。
    • スタッフさんの意見。
  2. モーニング娘。「元気ピカッピカッ!」
  3. メッセージ「相手を傷つけずに断る方法は?」
    • 断る時に「今度」をつけて次回に繋げる。
  4. メッセージ「マネージャーT氏の車のライト5回点滅は“か・め・い・え・り”の合図?」
    • T氏「した事ないです」
    • T氏と呼ばれる事でウケを狙おうとしてる。
  5. メッセージ「新品携帯のビニールは剥がす派?剥がさない派?」
    • 張っておきたい気持ちがすごく分かる絵里ッペ。
    • でも結局剥がしてしまう。
    • 出来れば張っておきたい派なガキさん
    • 傷防止シートを買うまでは張っておくガキさん
    • 記入した名前のシールを作る機械でリスナーさんと同じ経験をした絵里ッペ。
    • 控えめに行こう♪
  6. メッセージ「恋愛相談のメールを送っても良いですか?」
    • いつでも送ってください♪
  7. モーニング娘。 / 高橋愛新垣里沙「あの日に戻りたい」
  8. KAN「よければ一緒に」
  9. Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」
  10. 五つ星「サマンサバサのミッキーのバッグ」(新垣里沙)
    • ミッキーには夢がある。
    • ノノ*^ー^) 雄叫びぃ〜
  11. いきものががり「泣くもんか」


絵里ッペはBerryz推しかΣヽ(゜□゜;)naniyattennnen!
相当、「雄叫びボーイ WAO!」が好きみたいです。
今週も独自の路線を走るガキカメFIVE STARS
メッセで恋愛相談のメールを送っても良いかと言うのがありましたね。
良い相談が出来るか分からないけど、
こういうメールは面白いから送って欲しいと言っていました。
また最近ちょくちょく出ているマネージャーさんの話題も。
番組冒頭では年配のスタッフさんも出たりと、
ガキカメの周りの人達が続々流出中。
それだけ支えられてて、頼りにされているんだなって思いました。


ノノ*^ー^) いっその事、布団になりたい。
ノノ*^ー^) い〜ははっば