ベリつぅ! 第51回目

2010年3月26日更新分。

  1. 雄叫びコール「卒業式の日に友達に最後の一言」
    • 川´・_・`川 ウィィィィ!!!!!
    • 从´∇`从ノシ<バイバイ!
    • 从o゚ー゚从 打ち上げ何時からにする?
    • 佐紀ちゃんの雄叫びは実際に言った言葉(友達同士の合言葉らしい)
    • ちぃちゃんの雄叫びは深い意味が。
  2. ニュース「ボディーソープとボディークリームと間違えて塗りこむ菅谷梨沙子さん」
    • 泡立っていたりぃちゃん。
  3. ニュース「台形の事をプリンと呼んでいた夏焼雅さん」
    • 勉強会にて発覚。
    • 台形の「台」を「大」と思っていたちぃちゃん。
    • ネタ帳に書こうと思ったけど、漢字があやふや。
  4. メッセージ「新アルバム引っさげてのコンサートについて」
    • 「須藤、熊井」の・・・・・
    • 佐紀's check「希望の夜」コーラス担当・清水佐紀
    • ちぃ's check「グラウンドでも廊下でも目立つ君」筋肉質・須藤茉麻
    • 茉麻's check「ヤキモチを下さい」りぃちゃんの高いキー。声が可愛い。
  5. Berryz名言工房「コンサートで着てみたい浴衣の色」
    • 从´∇`从 金。松平健さんみたいに。
    • 从o゚ー゚从 じゃぁまぁは銀にしてあげようか。矢島美容室で。
    • 佐紀・ちぃ・まぁで矢島美容室
    • ストロベリー(石橋さん)が良いちぃちゃん。
    • 川´・_・`川 あとはクランベリーとか?
  6. Berryz名言工房「We are Buono!のジャケットの見所は?」
    • ノノl∂_∂'ル 背景。
  7. Berryz名言工房「○○担当を決めるなら?」
    • ノノ。^ー^。ル ほらお父さん、大根柱だからさ
    • 茉麻ちゃんがいち早くツッコミ、話が元に戻った。
  8. ベリつぅ!でも重大発表。


やっぱ佐紀ちゃんは何か違う(謎)。
矢島美容室のメンバーについてのくだりで、
石橋貴明さんの役名がストロベリーに対して、
メンバーの名前を知らない佐紀ちゃんは適当に
クランベリー」と予想(ノ∀^)
じゃぁ、もぅ1人はラズベリーですかぃΣヽ(゜□゜;)nandeyanen!
Berryzニュースヘッドラインでは常連・みぃ〜やが復活。
台形をプリンと呼んでしまっていましたが、
もぅ雅ワールド全開ですね!
ヲタ学生の諸君、これから台形の事をプリンと呼ぼう!(マティ)
佐紀ちゃんが雄叫んだ「ウィー!」は
友達同士の合言葉みたいで、
これどっかで聴いた事があるなぁ(*´ー`)
また、全身にボディーソープ(ジャスミンの香り)を塗りこむりぃちゃん。
危ない事になるって、一体(;´Д`)←(マテ変態)