逃走中 in 王国

やぐっつぁん、最高ォォォ!!!!!\(^フ^*)/


めっちゃ白熱した2時間でした!
って、途中から観たんですけどね(ノ∀^)
たまたまテレビつけたらやぐっつぁんが出てるじゃないですか!
あれ?また逃走中??
再放送?な訳ないやろΣヽ(゜□゜;)nandeyanen!
と、自分にツッコミを入れながら鑑賞(^ー^*)(笑)
ラスト2分のところで捕まってしまい残念でしたが、
いゃいゃ、それ以上にやぐっつぁんの頑張る姿は
何物にも変えることの出来ない、素晴らしさがありましたね。


過去に200万円を見事にゲットしたやぐっつぁん
その半分はお母さんにあげたという逸話を持っているやぐっつぁん
何て親孝行な芸能人なんだと、感心したのを覚えています。
今回ももしかしたらいけるんじゃないか?と思いましたが、
冷凍銃でハンター(2人目)を凍らせた直前、
他のハンターに取り押さえられてしまいました(=´・ω・`=)しょぼん。
たった2分。されど2分。
安心したその瞬間が1番危険だって事を
やぐっつぁんは教えてくれましたね。
今回の逃走中はまさにその連続だったような気がします。
大久保さんの時もそうだったし。


結局、最後まで生き残ったのは安田美沙子さん。
安田さんも残り20秒ぐらいで危機に陥ったけど、
でも何とか逃げ切る事が出来て、
終了した瞬間、思わずホッとしてしまいました(^_^;)ヾ
それにしても、逃走中って男性よりも女性の方が
活躍している印象があるんですよね。
勿論、内藤さんとか、凄くミッションに前向きな人もいるけど、
その中でも今回は安田さんとやぐっつぁんを中心に
女性人がめっちゃ頑張っていました。
ぁ、板野さんは例外でしたが(ノ∀^)


逃走中に出る人って、
お金に困っている人達じゃないじゃないですか?
そんな人達がこういうチャンスをもらっているのに
お金に目がくらんじゃうのって、何だか悲しいですよね。
「テレビに出れて知名度が上がる+お金がもらえる」というメリットが
逃走中にはあると思いますが、
後者は個人的におまけ的なものでしかないと思います。
ならば、逃走中の価値って、どう考えても
この番組でどれだけ自分の存在をアピール出来るかが
最重要項目なんじゃないでしょうか?
それなら、全てのミッションに参加(クリアーするかしないかは別として)し、
更に最後まで生き残る事が、参加者の目的なんだと思います。
そういう意味で、ミッションも他人任せ、
ハンターに見つからないように建物に隠れる人って
どうなんだろうって思っちゃう。
そんなに賞金が欲しいですか?って言いたいですね。
自首する人はもぅ論外ですよ。


まぁ、長友さんみたいな場合もありますから、
一概に否定は出来ませんけどね。
そりゃ、お金貰えるなら、欲しいですよね、誰でも。
ただ、そこに何かしらの正当な理由が欲しい訳です、個人的には。
ただ隠れて、時間が来たから自首っていうのは、
あまりにも軟弱過ぎる、へたれですよ。
って、勢いに任せてこんな事言っちゃいましたが、大丈夫かな?(ぉぃ)


兎にも角にも、やぐっつぁんはやっぱりカッコ良い!
あぁ〜銀座のしゃぶしゃぶ温野菜に行きたいなぁ(*´ー`)