笑顔から全て始まる物語その24

残り、1日!


最後の最後までご協力宜しくお願いします!!m(-_-)m


笑顔写真撮影会&握手会のお知らせ(新宿)
最終日に新宿で最後のイベがあるみたいです。
自分は仕事なので行く事が出来ません。
すごく心残りだけど、それでも少しでも役に立ちたいから、
最後のスマイルを贈ろうと思います。


もぅ秒読み寸前になった笑顔キャンペーン。
10000という数字は今の彼女達にとってはとてつもなく大きな数で、
今こうして冷静に考えてみると、
やっぱり現実ってそんなに甘いものじゃないんだなって実感します。
それでもみんなは諦める事無く頑張り続けてる。
自分がこんなんじゃダメなんだって考えれば考える程、
その気持ちとは裏腹に行動出来ていない自分がとても歯がゆいです。


ただ、この気持ちは本物で、
色々葛藤してても、スマイレージが無事に
メジャーデビューする事を誰よりも強く望んでいます。
こうして書いている間も、そのほとばしる想いは治まる事なく
ずっとこの胸を焦がしています。
だから言わせて欲しいです。
どんな結果になろうとも、
これまで集めてきた笑顔がきっとみんなを導いてくれるから!
最後の最後まで自分は4人のメジャーデビューを祈っているよ!


羽ばたけ!メジャーデビュー!!