笑顔から全て始まる物語その22

希望の光はあなたの笑顔


ご協力、宜しくお願いします!


残り、あと3日!!!
もぅ四の五の言えた状況でない事は分かっています!
この22日間、ずっとS/mileageのデビューを切に祈ってて
その中で自分の出来る事、必死に探してきました。
まだまだ未熟な部分はある4人だけど、それは自分も一緒で。
だからこそ、出来る限りの努力を惜しまない4人の姿に
凄く惹かれたし、また励まされたんです。
結果を望んでいるのは当然ですが、
それ以上に自分はみんなから大きな宝物を貰った気がします。
そんなみんなに少しでも恩返しがしたい!
皆さん、どうかご協力の程、宜しくお願いします!!
最後の最後まで諦める事無く、
周りの方にも宣伝を宜しくお願い申し上げますm(-_-)m