ベリつぅ! 第50回目

2010年3月19日(金)更新分。

  1. 雄叫びコール「春を感じさせる一言」
    • 从o゚ー゚从 花粉で鼻がやば〜い
    • 从´∇`从 新タマネギ出ました
    • 川´・_・`川 制服着てみよ
    • これから生まれてくる未来の子ども達の為にも頑張りましょう!(CO2削減)
  2. 祝!ベリつぅ!50回!
  3. ニュース「メガホン=ドラゴンマイク(くまいちょー)」
  4. ニュース「物販のTシャツを裏表逆に着て撮影(桃子姫)」
    • ちぃちゃんのネタ帳「物販」→「物敗」
  5. お便り「怖がりの克服方法」
    • ちぃちゃんも佐紀ちゃんも怖がりだけど何故か怖いものを見てしまう。
    • 明るい内に観ておく。
  6. お便り「高校卒業したら一人暮らしとかしてみたいですか?」
    • 一人暮らししてみたい佐紀ちゃん
    • ちぃちゃんと2人で昔2人暮らししたいと言っていた佐紀ちゃん
    • 茉麻ちゃんはやってみたいけど、色々面倒臭そう。
  7. レコメン「梅干し」(徳永千奈美)
    • 最近はまっている梅干し菓子「干し梅」
    • コンビニのも食べるが、ネットで検索したりもしてる。
    • 梅八の「ハチミツ梅干し」
    • カリカリ梅」大きさが魅力。
    • JR田町駅のコンビニのカリカリ梅が1番大きい(千奈美談)


いつも感じるけど、早いなぁ、と。
Berryzヘッドラインニュースでは久々のくまちゃんとももち。
川*^∇^)|| ドラゴンマイク!
ちぃちゃん曰く、凄い音が出るからドラゴン級なんじゃないかと。
白地のTシャツ(物販)を裏表逆に着ていて、
そのまま写真撮影をしたらスタッフさんに着替えてこいと指摘されたそうな。
从´∇`从 そういう所が姫って呼べないですよね
というちぃちゃんも、ネタ帳に「物販」と書く所を「物敗」と書いていたのを
佐紀ちゃんが目撃していたみたいで、
川´・_・`川 おしかった
佐紀ちゃんは鋭いなぁ〜(;´Д`)←ぇ


また、ちぃちゃんの梅干し魂は鉄板ですねぇ。
田町ってどんだけピンポイントなんだ!(^ー^*)(笑)
田町ってどこだ(゜Д゜)えっ!
ってか、コンビニによって扱う商品違うのかな?