2oo9年3月10日(火)

1年前のあの頃は


DVD「猫目倶楽部」発売日。


オンラインショップのみでの販売ですが、
寝込め倶楽部、改め猫目倶楽部は、
み〜よ(三好絵梨香ちゃん)主演の舞台。
自分も観に行きましたが、
あららみ〜よ、セクシー路線はやめたんじゃなかったの?
と少々疑問に残る舞台でもありましたが、
まぁそれでもみ〜よ主演なので
それなりの葛藤があったと思います。
そして3年ぶりのみ〜よとの握手もしました。
「3年ぶりの握手なんです!」って勇気を振り絞って伝えたら
微妙な反応をされてしまいましたが(^_^;)ヾ
まぁ唐突過ぎですよね、こういうのって。
そぅいぇば、むらっちの握手が今でも忘れられないなぁ(*´ー`)
めっさ冷たい自分の手をぎゅっと包み込んでくれたんです。
優し過ぎて、お母さんみたいで・・・・・
惚れてまうやろォォォ!!!!!





こんな感じで、それでは(^皿^)d