ぷりぷりプリンセス 第48回

2010年3月2日(火)放送分。

  1. 声がハスキーな今週の桃子姫。
  2. Berryz工房デビュー6周年前夜&17歳最後の大事な放送。
  3. 新嗣永憲法48条「食べたい誕生日ケーキはあらかじめ決めておく」
  4. お便り「歳の離れた上司と仲良くするには?」
  5. お便り「幼稚園から中学まで一貫した道産子リスナーさん」
  6. お便り「メンバーと一緒に行きたい場所は?」
  7. Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」
  8. ベリつぅ!雄叫び「3月6日に誕生日を迎える桃子姫の良い所を3つ」


Buono!コンの影響で声がハスキーな姫。
個人的にこれは意外でしたね。
↑でも書いた通り、
安定した歌い方だったから
まさか声を潰していたとは思いませんでした。
爺やにも失笑され、自分自身も全然可愛くないと
今週はある意味貴重な放送でした(^ー^*)(笑)
1度、今までの声で「こんばんは!」に挑戦したけど
あえなく失敗(ノ∀^)


相談メールに関しての対応は相変わらず文句の付け所がありませんね。
ただ影響力が非常に高いので自信ない部分がありますよね。
アイドル王国北海道地方から幼稚園から中学まで女の子が9人しかいない
リスナーさんのお便りでは感銘を受けていました。
どうやら女王様も北海道出身らしいのですが、
リスナーさんのように教室にストーブが2つではなく、
ノノ。^ー^。ル 時代の違いなんですかねぇ〜
と、女王様いじりは見事です(^_^;)ヾ


卒業旅行として大阪に行くというリスナーさんからのお便りで、
姫はメンバーに限らずスキーに行きたいらしく、
でもスノボースノーボードの略だと初めて知ったみたいで(^_^;)ヾ
しかもそれが判明したのがスケボーと言い間違えた事がキッカケとか
どぉぉぉんだけェェェ!!!!!(ノ∀^)


ベリつぅ!への雄叫びテーマは姫の良いところ3つ。
以前まぁさちゃんは
从o゚ー゚从 あご、尻、足!
と言ったそうですが、今回はどんな風に仕上がっているのかな?