笑顔から全て始まる物語その4

笑顔で君を笑顔にしたい!


ご協力宜しくお願いします!!


S/mileageFIVE STARSが始まりましたね♪
早速告知していましたが、
自分も早速投稿させていただきました。
ラジオの感想は後でやりますけど、
この電波を通じてどれだけの人が
S/mileageの事知ってくれたか、
とても気になります。


千奈美に昨日はしっかりと宣伝して来ましたよ♪
美容院と定食屋に行ったので
小さな成果かも知れないけれど、
何もしないよりかはマシだと思うので。
そしてついさっき、
ようやく家族に頼んでみました♪
ぶっちゃけ1番頼みやすいっちゃぁ頼みやすいんですけど
双考えれば考える程、躊躇しちゃうとか(ノ∀^)
でも話したら快く快諾してくれて
ホント地球に生まれて良かったァァァ!!!!!(大袈裟)
千奈美に1番人気はあやちょでした♪
もっと千奈美にかにょんちゃんが1番人気なしとか( ( ( ( ;゜Д゜))))ガクブル
もっともっと千奈美に選んだのは2人とも女性です。
自分なんかはもぅ見た目だけで選ぶなんて
出来っこないから2人のようなチョイスは出来ないけれど
ちょっと参考になりましたねぇ(*´ー`)
そぅいぇばサキチィが梨華ちゃんに似ていると
お姉ちゃんが言っていたなぁ(*´ー`)
白黒の写真だったんですけど、確かに
色黒という意味では似てるかも(コラ)。



どぅか、4人が無事にメジャーデビュー出来ますように(・_<)☆