3rd album「We are Buono!」感想その6

前回の続き
今回でラストです。


過去リリースしたBuono!のアルバム。
そのいずれも新鮮で、
他のアルバムでは表せない程、
色んなBuono!が垣間見れました。
今回も全く同じ想いです。
その度にビックリさせられ、
また新鮮な気持ちにしてくれるBuono!
きっとこれは今後もそうだろうし、
またそう願わずにはいられない程、
期待してしまうのも確か。
期待し過ぎるとかえって良い印象を持ちづらい
自分ではありますが、
Buono!に関しては別格。
どんなに期待していたとしても、
それをあざ笑うかのように裏切ってくれるんです。
再三言っている気がしますが、
Buono!は自分にとって特別な存在です。
他のどのユニットと比べても
色落ちしない、いぇかえって他のユニットをも
飲み込んでしまうくらいの濃密なものを持っています。
たった3人からなるBuono!メンバーですが、されど3人。
最高!と声を高々に張り上げて叫ぶのは
Buono!だからこそ、Buono!に最適な言葉だと
心の奥底で強く思っている自分がいます。
Buono!最高!Buono!最強!!


週末のライブ4公演が本当に楽しみ。
セトリはもぅ既に見ましたが、
それでもこのワクワクやドキドキは
おさまる事を知らないです。


ぁ、アルバムの感想じゃないね(ノ∀^)