FIVE STARS WEDNESDAY 第125回目

2010年2月17日(水)放送分。

  1. 今はまっている芸人「つま先のアイドル」
  2. モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」
  3. お便り「食べ方にこだわりがある食べ物は?」
  4. お便り「田中れいな軍団を作っているって本当?」
  5. 小泉今日子ヤマトナデシコ七変化
  6. 五つ星「タピオカジュースと野菜スティック」
  7. High-King「DESTINY LOVE」
  8. 新しいれぃな団長


これか(^ー^*)(笑)
確かに面白い、斬新ですね、この2700っていう芸人。
全然見た事なかったけど、
今後火がつきそうな感じがします。
ともし火かも知れないけれども(^_^;)ヾ


リスナーさんと同じくミカンがバッグに入っているれぃな団長。
何でも箸で食べる事にはまっていて、
フライドポテトも箸があれば箸で食べるそうな。
また生春巻きは必ず一口で食べたい派らしいです。


モベキマス千穐楽
まことさんから「田中れいな軍団」を
作っていると言われた団長。
ただこれは誤解でただ話が膨張したみたい。
ハロプロのライブではそういう機会が多いらしく、
結構誤解されてるみたいですね。
スタッフさんからも良く指摘されるそうで、
確かにそういうキャラ(ヤンキーキャラですが)ありますよね。


ってか最近のFIVE STARS
昔懐かしい曲のオンパレードですな!(^ー^*)(笑)
きっと団長のカラオケレパートの1つなんでしょうけど、
ついていけない(ノ∀^)


今週の五つ星は
最近、あまり食べ物に夢中ではなかった団長が
お薦めのタピオカジュース。
ただもぅ飽きたらしく(ノ∀^)
続いて紹介したのが
ファミニャもとい、ファミリーマートの野菜スティック。
でも大根がどうしても苦くて食べれないそうな。
おでんの大根もダメみたい。
いやぁ〜おでんから大根取ったら何が残るんですかァァァ!!!!!
・・・・・なんこつか(ぼそ)


从 ´ ヮ`) 突っ走れぃな!


は、はずかしィィィ!!!!!(〃□〃)
でも、楽しいィィィ!!!!!(〃v〃)