FIVE STARS TUESDAY 第20回目

2010年2月16日(火)放送。

  1. バレンタインのお返しが楽しみな今週の2人。
  2. 一眼レフカメラを買う為にちょくちょく貯金しているなっきぃ
  3. ちっぺの携帯カメラを良く使う℃-uteだけど、撮った写真を贈ってくれない。
  4. 1日に来るメールの数は平均2通と少ないなっきぃ
  5. あまり返信しないし、絵文字も昔は殆どしなかったまぃまぃ
  6. ワンピースにはまっているまぃまぃ
  7. メロン記念日×BEAT CRUSADERS「ALWAYS LOVE YOU」
  8. メッセージ「今年に入ってSHOCK!だった事は?」
  9. (o・v・) 制服のスカートを上手く折れたけど先生に注意された
  10. ノソ*^ o゚) 信玄餅を食べる時
  11. メッセージ「SHOCK!で言っているメンバーの声は何と言っている?」
  12. 五つ星「映画」(まぃまぃ)


なっきぃが写真を撮るのが好きなのは
ここ最近で知っていたけど、
よもや一眼レフが欲しいとは思いもよりませんでした。
これ言っちゃうと誰かがプレゼントしちゃうのでは?
まぁそこは空気読んで下さいね(^_^;)ヾ
それにしてもまぃまぃがワンピースを
(o・v・) なっきぃにもお薦めだよ
と言ったのになっきぃがそれに対して
何の反応もなかったのはウケた(^ー^*)(笑)


なっきぃのショックな出来事で
信玄餅なっきぃらしい食べ方を紹介してましたが、
O型らしいですよね、餅ときな粉を
初め移し変えるなんて。
O型=大雑把というイメージがありますけど、
意外や意外、A型よりも几帳面な部分があるのがO型ですから。


新曲でみんなが言っている謎の言葉は「チャア」。
これ自分も気になっていたんですけど、
みんな言い方がそれぞれだったんですね。
自分はまぃみぃと同じく「ショック」とかだと思ってました。
ってか何だか芸人のネタみたいだなぁ(*´ー`)


今週の五つ星はまぃまぃで映画。
何て大雑把な(^_^;)ヾ
アバターは勿論観たし、
今度上映予定のアリス イン ワンダーランドも観たいらしい。
それに出てるジョニーデップさんが良いらしく、
チャーリーとチョコレート工場らへんから好きになったみたいですね。
なっきぃは映画館よりDVD派。
オーシャンズやのだめを見たみたいで、
のだめの後編を告知してました(^ー^*)(笑)


そして今回の放送でも
熱く語ってしまった為に、
1曲削ってしまったみたいです。
いやぁ〜それでこそラジオパーソナリティですよ!
どんどん削っちゃって削っちゃって!(ぉぃ)


それにしても
ノソ*^ o゚) モーニング娘。さんの田中れいなさんです
ってどんだけさん付けしてるんじゃァァァ!!!!!
川´・_・`川 さんつけ過ぎですね