ぷりぷりプリンセス 第46回目

2010年2月16日(火)放送。

  1. お姉さんモードの今週の姫
  2. 新・嗣永憲法第46条「バレンタインのラッピングはせめて3日前までにそろえる」
  3. ゲスト“お姫様見習い”S/mileage
  4. 中学生のお悩み相談室
  5. 川 ´‘ _‘|| 朝起きれない時どうすれば?
  6. ノノ。^ー^。ル 桃子姫の声が入った目覚まし時計をプレゼント(スマイル1)
  7. 从*・ェ・リ テンション高くて周りからうるさいと言われます
  8. ノノ。^ー^。ル ポジティブに捉えて自分を引き立たせると思う(スマイル4)
  9. S/mileage「大人になるって難しい」
  10. Berryz工房「友達は友達なんだ!」
  11. ベリつぅ!雄叫び「ベリつぅであいうえお作文」


今週はおなじみレコメンのK太郎さんが
プッシュしているS/mileageがゲスト。
かにょんちゃんはみんなが落ち込んでいる時に
変な事をやって盛り上げてくれ、
あやちょはリーダーだけど仕事は告知だけなので
大丈夫みたいだけど、噛んだ時や分からなくなった時は
はかにょんちゃんに振るそうな・・・ってどんだけェェェ!!!!!
この間マネージャーさんがかにょんは可愛いポーズをしたら?
あやちょはリーダーらしく頑張って!
サキチィは元気な面白いポーズをしてみたら?
と言われたらしいけど、
憂佳ちゃんは何だろうと頭を抱えたそうな・・・
ってマネジしっかりィィィ!!!!!


お悩み相談室では
スマイルスイッチと言う名のボタンがあって
心に残る相談だったらこれを押すそうな。
金かけてるなぁ〜(^ー^*)(笑)
このスマイルスイッチが4つでお悩み解決。
なかなか押されずに時間が経つと
アイドル界の女王様の「ピピピ 終了ぉ〜」が
流れ解決ならず。


今回のS/mileageのお悩み相談は
あやちょとかにょんちゃんだけでしたが、
他の2人は来週に持ち越しかな?
ホントこうやって4人の声を聞いていると
初々しさが溢れんばかりで、
Berryzもデビュー当初はこんな感じでしたよね。
今やお姉さんとしての地位をものにした姫にも
そんな時期があったのかと思うと
何だかしみじみするなぁ(*´ー`)