FIVE STARS TUESDAY 第19回目

2010年2月9日(火)放送。

  1. ℃-uteには2月生まれが3人もいる。
  2. モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」
  3. バレンタイン
  4. ℃-ute(中島・岡井・萩原)「君の戦法」
  5. 五つ星「ペットショップ」(なっきぃ)


今週は14歳になったばかりのまぃまぃ登場。
ちっぺは?ちっぺェェェ!!!!!(病)
もうじきバレンタインと言う事で、
今回はその話題にについて盛り上がりましたね。
℃-uteも毎回メンバー同士でプレゼントするらしいのですが、
昨年のまぃまぃのそれが「マイセンのハンバーガー」だったと
なっきぃが言ってました。
最初聞いた時、疑問符が℃-ute・・・じゃなくて
9個くらい並んだんですけど(^_^;)ヾ
調べてみると「松山マイセン」って言うところで
ハンバーガーを販売しているみたいなんですよね。
って、何でハンバーガー?という事で
999個の疑問符が浮かぶのですが、
萩原舞の「舞」にかけて、お母さんがマイセンを
勧めたみたい。
オヤジギャグならぬ、オフクロギャグキッタ―――――(・∀・)―――――!!!!!


(ノ∀^)


今年は得意なパイの実みたいなパイを作るみたいなまぃまぃ
マイセンバーガーは封印されるんですね(´・_・`)