ぷりぷりプリンセス 第45回目

2010年2月9日(火)放送。

  1. 桃母がショートカットにして失笑な今週の姫。
  2. 新・嗣永憲法第45条「前髪は3日に1回くらいの頻度で切る」
  3. お便り「男を落とす秘訣、落とされる行為は?」
  4. お便り「彼女を作る方法」
  5. お便り「落ち込んだ時、くじけるタイプ?」
  6. お便り「ジェットコースターに乗れない」
  7. Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」
  8. Buono!「カタオモイ。」
  9. 誕生祭チケ先行発売
  10. ベリつぅ!雄叫び「コンサートが終わった直ぐ後に良く言う一言」


いやぁ〜醜い醜い(ノ∀^)
ゃ、姫がじゃなくて、雑音が(^_^;)ヾ
やっぱりもぅちょい工夫して電波拾わないとなぁ(*´ー`)


今回の放送はふつおた祭り。
何かここの所、こればっかりのイメージがありますけど、
でも前回は電話でしたから、勘違いかな。


気になったのは自分が落ち込んだ時、
解消法を知らないという部分。
これは意外でしたね。
Buono!の自分の歌を聴いて励まされると言ってましたけど、
そういう事もあるんだなぁ(*´ー`)
また誰かを励ます時、
ノノ。^ー^。ル 大丈夫?
と直接聞くのではなく、ご飯に誘ったり、
ハッピーオーラを出して元気にさせるとの事。
ここら辺が姫がBerryzの良きお姉さんぶりが発揮されてて
実際ホントに頼りにされているのかなと思いました。


また彼女欲しいリスナーさんの悩みに
アバウトなコメントをした姫なんかは
笑っちゃいましたが(^ー^*)(笑)
相談になってねェェェ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


ひな祭りのチケ先行発売をやっていましたが、
自分は行けないから断念_| ̄|○
こんなチャンス他にないのに、残念ですわ(´・_・`)