FIVE STARS MONDAY 第45回目

2010年2月8日(月)放送。

  1. メッセージ「沖縄の方言カメー」
  2. モーニング娘。「泣き出すかもしれないよ」
  3. メッセージ「2人のご両親は顔文字大丈夫?」
  4. メッセージ「リサデコのプレゼント当たったよ!」
  5. メッセージ「強風でスカートがめくれたら気にする?気にしない?」
  6. モーニング娘。涙が止まらない放課後
  7. 五つ星「寝る前の時間」(絵里ッペ)


「カメー」とは沖縄で食べなさいという意味だそうです。
ガキさんはおばあちゃんが使っていたという事で
知っていましたね。
これからは「亀、カメー」と使うみたい(^ー^*)(笑)


リスナーのお母さんが顔文字をこれなんて読むの?と
聞いていたらしく、ガキカメのご両親はどう?というお便り。
絵里ッペのお母はんは絵文字を良く使うそうで
たまに一文字で送ってくるとか。
愛チュンも確か同じ事をやっていたような(ノ∀^)


FCで好評更新中のガキさんの「リサデコ」。
そのリサデコで運良くこの世に1つしかないガキさんデザインの
デコ物をもらったリスナーさんからのお便り。
世界に1つしかないのでガキさん
どんな人に渡ったのか凄く気になっていたとの事。
やべっ、チェックし忘れてたな自分(ノ∀^)


「女が目立ってなぜイケナイ」で絵里ッペが歌っているように、
スカートがめくれても気にしないですか?のお便り。
って、気にするやろォォォ!!!!!(^ー^*)(笑)
すいません、妄想してしまいました(;´Д`)←ぉぃ


今週の五つ星は絵里ッペで「夜寝る前の空間」。
寝る事が趣味と言っても過言ではない絵里ッペ。
その時間(空間?)に幸せを感じるとの事。
確かに、心境によってはあれかも知れませんけど、
あの瞬間って何か他の時間とは違いますよね。