モーニング娘。道重さゆみオフィシャルブログ

まさか本当に開設しちゃうとは、思わなんだ(゜Д゜)ハッ!
道重さゆみ公式ブログ


GREEなんで、タイトルとかないですけど、
いやぁ〜娘。初の快挙ですね♪
ホント嬉しいっていうか、
この現実が夢でない事を願いたいですわ(*^ー')v
って痛い!・・・夢じゃないみたいでっす!(^ー^*)(笑)


そこ、ありきたりな確認方法とか言わないヽ(`Д´)ノ


そぅいぇば、昔チャットで
もしBerryzのみんなが個人ブログをやったら
どうなるんだろう?って話していました。
半端ないアクセス数で大変だろうなぁとは
思っていたんですけど、
でも実際Berryzより知名度の高い娘。が
やっているんだから、
Berryzだって出来るんじゃないかな?
まぁ今と昔では比較出来ない部分多々ありますけど(^_^;)ヾ
また、みんなも間接的ではあるけど
Buono!のももちとみぃ〜やは公式でやってますからね。
コメ出来ないですけど。


℃-uteなっきぃFIVE STARSのブログをやってるし、
いずれはそれぞれ個人ブログ持てるようになるんじゃないかな?
どういう形で実現するか分からないけど。
その日が楽しみで仕方ありません(*´ー`)


それにしても、コメント数が1000超えとは
半端ないですね。
くしくもれぃな団長がレーニャブログで
1000コメを目指したいと言っていましたが、
早くもここで達成されてしまうとは(^_^;)ヾ
でも、さゆみんのテレビ露出度は
今や娘。一なので、
この数字は普通?もしくは少ない方なのかな?
いゃ、知名度で言えばさゆみんより高い
やぐっつぁんのブログではここまで多くないから
開設祝い的なものだと思いますが。


って、何真剣に分析しているんだか(ノ∀^)