ベリつぅ! 第44回目

2010年2月5日(金)更新。

  1. 「鬼は外 福は内」に変わる掛け声
  2. 川´・_・`川 パパは外 ママは内
  3. 从o゚ー゚从 豆食べて喉パサパサ
  4. 从´∇`从 鬼は玄関 福はリビング
  5. ニュース「タイでの出来事」
  6. ニュース「飛行機での佐紀ちゃん
  7. お便り「冬のハロコンいっぱいやった感想は?」
  8. コーナー「前向き相談室」


佐紀ちゃんの「パパは外、ママは内」は酷過ぎる!
と思っていたら、どうやらこの言葉の意味は、
節分の日でもお父さんは外で仕事をして、
お母さんは家にいるという事らしいです。
ちぃちゃんは鬼は外だと可哀想だから玄関に“追い出し”(ノ∀^)
福はリビングでみんなに福を与えるみたいな感じだそう。
自画自賛のちぃちゃんに2人はいつも通りの反応(^_^;)ヾ


タイに行って来た佐紀ちゃん・ちぃちゃん・くまちゃん。
豪華な部屋が3つ用意されたみたいですが、
3人とも1つの部屋に留まり、しかもソファーで寝たそうな(^ー^*)(笑)
川´・_・`川 何てこっタイ!
行き帰りの飛行機で佐紀ちゃん
1番落ち着く体育座りをしていたそうです。
あれ?これも「タイ育座り」って事なのかな?
ちぃちゃんからダジャレの言い方にダメ出しを受ける佐紀ちゃん
泊まった部屋が豪華過ぎだそうで、その内容が
ソファーが3つあって、それがコの字に配置され、
ベッドも超広く、枕が4つあり、普通に3人寝られる、みたいな。
どんだけVIP待遇なんだァァァ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


3日間ぐらい行っていたみたいだけど、
その間にタイ語を何個か覚えたみたい。


行きは6時間、帰りは7時間くらいかかったらしく、
帰りは飛行機で寝ておかないと日本に着いた時、
時差ボケになってしまうそう。
ちぃちゃんはなかなか眠れなっかたらしく
隣を見たら佐紀ちゃんが体育座りで寝ていたそうな(ノ∀^)
それは可愛らしいなぁ(*´ー`)


以前、24時間もしくは1年間ライブやりたいと
言っていたちぃちゃん。
今年の冬ハロで9日間連続でやったけど、
やっぱり1年間は無理だなと実感したそうです。


ちぃちゃんの相談室は
個人的にカナリツボなんですけど、
基本ハードルが高い気がしますね。
でも今回は色んな種類の投稿があって
とても面白かったです。
百式さんはドンマイ!(マティ)


来週の桃プリで新曲イベチケの先行販売があるそう。
今までにそんなのやった事無いから、
何だか妙にソワソワしちゃいますねぇ(*´ー`)